ダイエットランキング!私はこれで痩せました!

ダイエット成功者100人に聞いた!あなたが痩せた方法を教えて下さい!

効果的なダイエット食事


前回ご紹介した食事のバランスについて、実際の体験談をご紹介。
前回の記事はコチラ → ダイエット食事バランス

 

私は、今まで色んなダイエットサプリメントを試したり、食事制限、運動などしてきましたが、どれも無理なダイエットばかりで長く続かなかったし、変化も見られなくて意味ないと思ってやめました。

 

それからは食べるダイエットをするようになりました。

一日三食食べるのですが、朝と昼は多めに食べて、夜は少なくしたり、朝と昼は少なくして夜は多めに食べるようにするなど工夫しながら毎日やっています。

この方法だと全く無理がないので続けやすいです。

 

それに併せてサプリメントも飲むようにしました。

食べ過ぎたなと思ってもサプリメントのおかげで、大幅な増加はなくなりました。

 

前のダイエットでは、痩せるためにほとんど食べずにいたのですが、ストレスも溜まっていき、逆に体重が増えることもあったので、やっぱり食べることは必要だなと思いました。

これからもこの方法で続けていきたいと思います。

 

東京都在住 Aさん(34歳)

 

やはり食事のバランスは意識してダイエットに取り組みたいですね。

 

Aさんが飲まれているサプリメントはこちら

→ メタバリアスリム

 

頑張らないダイエットのお供におすすめです♪

 

 

タグ :   

ダイエット 食事

ダイエット食事バランス


食事の時間帯とバランスはとても大切です。

 

 

 

できる限り規則正しい時間で1日3食を、栄養とカロリーのバランスよく摂るというのが理想です。

 

しかし、ライフスタイルの都合上、毎日理想的な時間帯に食べるなんて無理というあなた、夜9時以降の食事は、

 

 

早い時間帯に食べるよりも脂肪細胞に変化しやすい

 

 

ので注意しましょう。

 

 

 

本来、人間の体のバイオリズムは、朝日と共に行動し、日が沈んだ夜の時間帯は体を休めるものでした。これは、人類が誕生してから変わらない習慣です。

 

日中食べたものは消費エネルギーに変換され、夜9時以降食べたものは、脂肪蓄積モードになってしまう。これはダイエットする上で最も重要なこととして覚えておきましょう。

 

 

 

毎日の食事の内容は、

 

 

朝食・昼食を多めに、夕食は軽めに

 

 

しましょう。

 

 

 

そして食べ過ぎちゃったな…というときは、このカメヤマ酵母が良いですよ。

 

食べた分の1/3をなかったコトにしてくれる。

 

食事後10分以内に飲むことで、摂取した糖質や脂質を、酵母がどんどん分解していってくれる。

 

これでダイエット中の飲み会にも対応できますね!

 

⇒糖質脂質を分解する酵母はこちら

その他ダイエットのランキングはこちらから

 

タグ :   

ダイエット 食事

バレリーナ ダイエット


o0800106712859468590

スポーツ選手の中でも、クラシックバレエほど体型に気を遣うスポーツは少ないでしょう。

 

いくら技術があっても、やる気があっても、表現力があったとしてもまず目に入ってくるのはパッと見た際の体型であることは間違いありません。

 

 

ですが、やせているだけでは筋肉が伴わないため、長時間のダンスやバランス感覚、高度なステップに支障が出てくるわけです。

 

特に食事で言えば、お肉はささみが中心です。筋肉をつくるためのプロテインなども、子供のバレリーナでも飲んでいるということも。

 

また、身長も今は高いほうが演技中の見栄えも良くなるため、牛乳などもたくさん飲む子供のバレリーナが多くなっています。

 

この筋肉づくりとダイエットのバランスを考えながら取り組むのは非常に難しい。

 

 

しかし、そんなバレリーナも、体型維持のためだけの食事ではなく、たまにはハメを外すことだってあるというもの。

 

別にヤケになるわけではなくとも、炭水化物をたくさん食べたい!なんて思うこともあるのではないでしょうか。

 

 

そんなときは思いっ切り食べる!

 

しょっちゅうはダメだけど、週に◯日!とかしっかり決めて、きちんと食べる日を作ってもいいんです。

 

 

そして食べ終わった後はこれを10分以内に飲む。

 

⇒食べながらやせる酵母はこちら

 

 

食べた分の1/3をなかったコトにしてくれる!

 

まずは試して痩せにかかろう!!

 

タグ :  

ダイエット 方法

朝食について


ダイエット 食事

朝は忙しい、お腹が空かないなどの理由で朝食を食べない方が多くいます。

 

やせるには朝食は大切です。

 

朝食には体内時計を調節する働きがあります。

 

体内時計を調節しないと、自律神経の働きが乱れて代謝が悪くなります。

 

朝食を食べない人の多くは、夕飯を夜遅くに食べる傾向があります。夜遅くの食事は脂肪になりやすく太る原因となりますので、夕飯という名の通り、夕方18時頃までには摂るようにしましょう。

 

朝食を食べると、1日の代謝を高めることができます。

 

食べないよりも何もしないとき、運動したときのエネルギー消費量が違います。時間がないときやお腹が空かないときは、豆乳やヨーグルトなど液状のものがおすすめです。すぐに準備できて食べ終わるし、液体なら口にしやすいので無理なく摂れます。

 

食べる習慣をつけると、次第にもっと食べられるようになります。食べられるようになったら、納豆、魚、卵など、タンパク質が多い食品を取り入れるようにしてみましょう。

 

タグ :  

ダイエット 食事

ダイエット 食事


ダイエット 食事 男性

クラシックバレエを習っている女性といえば、とにかく細いというイメージがあります。

 

しかし、その細さの中にも筋肉があふれています。

 

その細くて筋肉質な体をつくるダイエットは何よりも食事が一番です。

 

お肉といえば、鶏肉が中心、それも脂肪分が少ないささみばかりです。

 

飽きの来ないように味付けもゴマだれやポン酢、野菜との組合など様々なメニューがあります。

 

そして、牛乳です。

 

高校生などは朝晩コップ2杯は飲んでいるというくらいです。さらにはプロテインも飲むので筋肉質の体でありながら、「細い」というバランスにいたるわけです。

 

きっと男性のバレリーナであれば、女性以上にダイエットが難しいといわれていますが、食事からダイエットが始まっています。

 

 

食生活、見直しませんか。

 

タグ :  

ダイエット 食事