ダイエットランキング!私はこれで痩せました!

ダイエット成功者100人に聞いた!あなたが痩せた方法を教えて下さい!

ダイエット 誘惑に負けそうな時


「まぁいいか〜ひと口ぐらい…」はひと口では済まなくなる悪魔の誘惑。

 

ひと口ぐらい食べても、問題ないよねとひと口食べてしまうと、自制心って効かなくなるんです。食べない方がかえって楽ですね。

043879

 

いざ、ダイエットを始めると、なんだか妙に食べ物のことが気になります。

 

テレビを見ていてもチャンネルはグルメ番組へ、街を歩けば、足はついついデパ地下へ…。

 

 

しかし、「ほんのひと口だけならいいか」と言う気持ちで、NGの食べ物を口にしないようにしてくださいね。

 

 

ほんのちょっとのひと口がふた口、三口になり…。

 

 

こうなると、ちょっとだけではなくなります。

 

だんだんと、「どうでもいいか〜」という気持ちになり、せっかくのダイエット効果も半減。ついには「やっぱり、ダイエットは今度にしよう…」ということにもなりかねません。

 

 

「そのひと口がブタになる!」という恐ろしい(?)言葉もありますよね。

 

ひと口だけでやめて、またダイエットへのモチベーションを高く持てる方は、残念ながら少ないのです。厳しいようですが

 

 

まぁいいか〜ひと口ぐらいは悪魔の誘惑

 

 

と思ってください。

 

 

だけど、もし、NG食品をひと口食べてしまったとしても大丈夫!

 

この魔法のサプリメントが食べた分の1/3をなかったコトにしてくれます!

 

 

これ、普段3食食べていても痩せたという口コミが多数。

 

 

⇒そんな魔法のサプリを見にいくならこちらから

 

⇒口コミを詳しく見てから考えるならこちらから

 

 

ダイエットはあきらめなければ、必ず結果は出るのです!

 

タグ : 

ダイエット 食事

太もものダイエット


太ももダイエット

太ももを細くするためには適度な運動を。

 

出来ればマシンを使ってのレッグカールやレッグエクステンションなどをするといいでしょう。

 

女性は筋トレしてもそうムキムキになる事はなく程よく脚が締まり細くなるのです。

 

美しく引き締まった脚は大変、魅力的なものですよ。

 

他には血液の流れを良くしてむくみを取る事、眠るときに着圧ソックスの着用やリンパマッサージなども良いでしょう。

 

そして太いからと隠すばかりでなく、思い切って脚を出す事も重要です。

 

まわりの視線を意識する事によって、脚は細くなるような気がします。

 

若い方であれば、ミニスカートやショートパンツなどを、色の濃いタイツと合わせて履いてみるのもいいのではないでしょうか。

 

見られていると意識するだけで、まずは気持ちから引き締まりますよ。

 

 

>> きゅきゅっと小町の詳細はこちら <<

 

タグ :  

太ももダイエット

ダイエット ドライフルーツ


女性は甘いものが大好きです。
ダイエットしなくちゃと思っても、甘いものを我慢するのに苦労している方もいると思います。

 

我慢はストレスになり、ストレスがたまりすぎるとドカ食いをする危険があります。ストレスは代謝を低下させるので、ためこむとやせにくくなります。

 

甘いものが食べたいときはドライフルーツがおすすめです。

 

ドライフルーツには食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。ケーキ、クッキー、アイスクリームなどの甘いものには栄養が含まれていないので、食べたものの代謝に体内の栄養が奪われてしまい代謝を低下させますが、栄養を含んでいるドライフルーツなら体内の栄養を奪いません。

 

しかし、ドライフルーツはカロリーがやや高いので食べ過ぎには気をつけましょう。

 

タグ :  

ダイエット 食事 ダイエット レシピ

ダイエットのレシピ


ダイエット レシピ

酒粕にはレジスタントプロテインという成分が含まれています。

 

レジスタントプロテインは胃で消化されず腸に届きます。食物繊維のような働きをして、腸を刺激してお通じを促すそうです。

 

そしてレジスタントプロテインは、一緒に食べた脂肪分を吸着する働きもあります。

 

便の滑りがよくなって便秘によいです。

 

脂肪分を吸着・排せつするから、余分な脂肪の吸収が抑制されます。

 

便秘はダイエットに悪影響を与えます。便秘になると腸内で有害物質が発生し、吸収されて血液にのって全身をめぐります。汚れた血液から栄養をもらうことができないので、細胞の活性が低下して代謝が悪くなります。

 

有害物質を含んだ血液はドロドロなので、流れが悪くなることも代謝を低下させます。

 

1日30~50gの摂取でダイエット効果が期待できます。

 

ウルトラびっくりスタイル 165g 大サイズ 銀座まるかん 日本漢方研究所

 

タグ :  

ダイエット レシピ

ダイエット 継続


やせるためには運動が必要です。

 

日本人の摂取カロリーは年々減少していますが、肥満者は増加傾向に。

 

 

 

これは、カロリーを減らしただけではやせないということの表れです。

 

こまめに動いている人の方がやせているというデーターもあります。

 

運動は大切なのはわかっている、でも時間がない、面倒という方が少なくありません。

 

ダイエットを成功させるには続けることが大切です。

 

運動が続かなければやせられません。

 

時間がない、面倒な場合は、少しだけ動く量を増やしてみましょう。

 

駅では階段を使う、一駅分歩く、お店の入り口から遠い場所にわざと車を止めて歩く距離を増やすなど、ちょっとしたことで構いません。大切なのは継続することです。

 

ほんの少しでも動く量を増やすことを続けていると、いつの間にか体が変わってきますよ。

 

タグ :  

ダイエット日記

1 2 3 5