ダイエットランキング!私はこれで痩せました!

ダイエット成功者100人に聞いた!あなたが痩せた方法を教えて下さい!

思い切って処分!


あなたのクローゼットに入っている洋服のサイズは何種類ありますか?

 

「質問の意味がわからない」と思う方も、「ハッ!」とされる方もいるのではないでしょうか。

これまでの人生で、少しずつ体重が増え、そのたびに洋服を買い、その結果、いろいろなサイズの洋服が入っている方って案外多いんですって。

fuku

「いつか着るかも」と思うと、どれも処分できなかったりしますよね。

 

しかし、ダイエットを実行してスリムになったからには、思い切ってクローゼットの中もスリム化しましょう。

大きなサイズの洋服はサイズを詰めるか、処分しましょう

 

大きなサイズの洋服が手の届く範囲にあると、無意識のうちに、ちょっとくらい太ってもいいかと思ってしまうんです。

その安心感がやっかいです。

結果、ヨーヨーダイエッターになってしまう人が実に多い。

(過去記事で簡単なダイエッター診断 → ダイエッター診断はこちら

 

せっかく体がスリムになっているんだから、これからはメリハリのある、スリムな体を強調するようなデザインの洋服を選び、オシャレの幅を広げてみてはいかが?

 

また、大幅に減量する方は、ちょこちょこ小さなサイズの服を買わないほうがいいですよ。

私はこのサイズの服しか着たくない!そう強く心に決めましょう。

そうすると、不思議なことに体も自然とそのサイズに合うようになるのです!

 
リピーター続出!注目の安カワファッション〜Pierrot〜

 

タグ : 

ダイエット 方法