ダイエットランキング!私はこれで痩せました!

ダイエット成功者100人に聞いた!あなたが痩せた方法を教えて下さい!

ダイエット成功秘訣


痩せたら何をするか、ワクワクするご褒美を用意しましょう。

 

ダイエットを楽しく乗り切るコツ。
がんばった自分にご褒美を設定すると、ゴール達成も楽しみになりますよ!

 

失敗するかもなんで、ネガティブな思い込みは、ここできっぱりさようなら〜。

 

「必ず痩せる!」とプラス思考で、強く願ってダイエットに臨めば、自律神経も整って、ストレスも軽減、ホルモンのバランスも良くなるなどなど、体もあなたの気持ちに応えてくれて、早く目標に近づくのです。

 

とはいえ、今までの食習慣を変えて、減量のための食事を実行するわけですから、ときには辛く、思うように体重が落ちなくて、「きーっ!」とイライラすることもあるでしょう。

 

ダイエット中に気分が落ち込む事は誰だってあるのです。

 

そこで、楽しく乗り切るためにも、痩せたらどんなことをしたいかイメージしたり、自分へのご褒美を考えてみましょう。
ずっと着てみたかった洋服や新しい靴も買っちゃおう(この時点で本当に買っちゃうのもオッケー!)、気になる彼をデートに誘ってみようかな、話題のレストランにも行きたい、スイーツも食べたい…などなど。

 

また、大幅に減量したい人は、5キロ減量ごとにプチご褒美を設定しておくのも良いですね。
気がついたら、「20何キロ減」なんて大記録も達成できているかもしれませんよ!

 

タグ :  

簡単ダイエット